暇に任せて
何か絵描いたらあげていきます FFTが主かと思われ

うp溜め
久し振りにこんにちは山葵です(´・ω・`)ノ
もうしばらく更新してませんでしたね・・・
まぁ最近またスレに復帰しだしてきたんだけどねw
[READ MORE...]
1ヶ月ぶり
気付いたらもう1ヶ月も放置してました、どうもこんばんわ山葵です( ̄△ ̄;)
[READ MORE...]
最近暑いね
皆さんお久かな?かな?
見てる人なんてそんないねーかだっはっはwww('A`)

最近結構暖かい日が続いていますね~
着る服に困るわ~
[READ MORE...]
本スレは神が多すぎる
たまに本気で投下をやめようかと悩みます
しかしそんな環境でも絵を投下する俺テラ勇者(´Д`;)
[READ MORE...]
何かスレが荒れてる・・・
何か絵が投稿しづらい
まぁ俺の絵なんかあろうが無かろうが、
さほど影響力は無いだろうけどね

【SSの挿絵】
20070331045015.jpg

若かりしガフと女竜騎士のSS書いて、その挿絵として描いた1枚
やっぱり俺はSSよりはまだ絵の方がまだマシかな・・・
色塗りがヒドイのはもはやデフォ

【女黒魔道士】
20070331045252.jpg

真面目に描いたのは今回が初かな
既にロリ路線が確立されつつある中、こういった
普通の体系の絵を描く俺テラひねくれ者wwww
別にロリが描けないからとかそんなんじゃないからな!!(゚Д゚;)




